プロフィール

emisiro

Author:emisiro
管理人:「えみしろ」です☆
しろたんが大好きで現在6匹を所有


サブ管理人:VINちゃん(made in Hong Kong)


ポメの「うーろん」♀
2003、8月生
えみしろの良きパートナー 
イオンのママ
高いところが大好き


チワワの「みみ」(本名みに)♀
2004、11月生
耳垂れのちわわん
5匹のママになって大人になったよ!
うーろんの天敵。会うとどっちかが流血するぐらい仲が悪い。。


チワワの「びび」(本名かるびー)♂
2005、5月生
舌がいつも出てる
6匹のパパ。奥さんはうーろんとみみ。
最近スーパーおでぶちゃんになりました!


うーろんとびびの子「イオン」♂
2006、7、6生
明るくて活発
親は目が大きいのに、なぜか目が小さい。
大きくなるにつれてかっこよくなってきたゾ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



しろたん洗った

しろたんが汗臭くなったから洗ったよ

080716_1917~0001


画像で見る感じでは白くなってるけど、実はそんなでもない
でも洗剤のいい香りがするよっ。

おかげで更に癒されマス

しろたん誕生日おめでとう!

先週8月8日はしろたんの誕生日だったからお祝いしようと思ってケーキ買ったのだ

というのもかなりの口実はいってて??、えみしろ自身がケーキを食べる機会を狙ってたのかも。

Sirotan_birthday.jpg


日頃安眠の友として、そしてその笑顔でいつもえみしろを癒してくれて、ありがとうそして私の最大の夢は家中あなたで埋めることです冗談ではなくねっ

ケーキはこれです。




Sirotan_cake.jpg


チーズケーキが私ので、チョコがVINちゃん。私もチョコ食べたかったなぁ

万象城のパン屋さんで買ったよ。そこでよくシュガートーストと大阪焼き(お好み焼きみたいな味のパン)を買うのだ。

イートインできるんだけど、紅茶とコーヒーがなかなか本格的で結構気に入ってるのだ。

しろたんにも食べさせたかったけど、汚れるから?やめときました






最近買ったものパート2

変身マスコットのパグ(かな?)バージョンが仲間入り~c^×^o
うさぎさんと仲良くパチリッ

R1015526.jpg


このアングルで撮る狙いはこれ。。↓


DSCN3407.jpg


もう二度と?会うことのない天敵同士のウーロンとみみをイメージして撮ってみたのよーん。

しろたんは笑い合ってるけど、ウーロンとみみは何を考えて向かい合ってるのか無表情。。。コワぃ。。

パグの右耳が何気に垂れてるの、みみにちょっと似てるっ

最近買ったもの

またしろたんグッズゲットしたよーその一部をちらっとご紹介するよっ

まずはこれ。

R1015513.jpg


あめが入ってたんだけど、しろたんが立ち姿のバージョンってやっぱりかわいいよね^_^ちなみにこれは成田空港のマザーガーデンにてVINちゃんが先に気に入ったようで積極的に購入。空港にマザーガーデンがあったのには感激!!!!しろたんの絵の表示見て、思わず叫んでしまったもん

お次は

R1015516.jpg


前の方の携帯クリーナータイプの5種類が新入り。
左から、ゾウ、てんとう虫、マンタ、ペンギン、ハチ。
ハチのデザインがいちばん気に入ってるの触角と羽と後ろの針(?)が素敵~

右側にチラッと見える大きいぬいぐるみは、しろたんじゃなくて、普通のアザラシさん。香港の海洋公園にて購入。
これ、実はかぶりものなの。

R1015524.jpg


こういうのジャッキー・チェンも映画でかぶってたよねー。(知ってる人いるかな?)

海洋公園てディズニーランドと同様、子供たちがそこで買ったキャラクターグッズを園内でそっこう身に着けてる感あるから、私も買ったときどさくさにまぎれてかぶった記憶が。。。

うしろはしっぽがちゃんとついてるんだよ。


R1015525.jpg


何気にイオンのしっぽまで写ってるよ

うとうとかわいい

「うとうとしろたん」をバカにしてた私は、姉の「うとうとしろたんかわいいな。」のひとことで、だんだん呪いにかけられたようにうとうとしろたんが好きになってしまった

そしてここに、うとうとしろたんを使って遊ぶ私がいた

題して、「うとうとうさたん」

DSCN4284.jpg


うさぎの耳をつけてみましたっ




ブログ内検索
RSSフィード
リンク
