プロフィール

emisiro

Author:emisiro
管理人:「えみしろ」です☆
しろたんが大好きで現在6匹を所有


サブ管理人:VINちゃん(made in Hong Kong)


ポメの「うーろん」♀
2003、8月生
えみしろの良きパートナー 
イオンのママ
高いところが大好き


チワワの「みみ」(本名みに)♀
2004、11月生
耳垂れのちわわん
5匹のママになって大人になったよ!
うーろんの天敵。会うとどっちかが流血するぐらい仲が悪い。。


チワワの「びび」(本名かるびー)♂
2005、5月生
舌がいつも出てる
6匹のパパ。奥さんはうーろんとみみ。
最近スーパーおでぶちゃんになりました!


うーろんとびびの子「イオン」♂
2006、7、6生
明るくて活発
親は目が大きいのに、なぜか目が小さい。
大きくなるにつれてかっこよくなってきたゾ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



携帯から

20080730203503
初めて携帯からの更新

昨日医者が母子手帳に「体重注意、減塩」て書いてた。。
何気にショックなんですけど

気をつけてるつもりなのに、なかなか思い通りにいかない
妊婦はやはり太りやすいのだろうか?

でも逆にいえば今は血液がさらさらできれいな状態だから、
気をつけてれば肌もきれいになるんじゃぁ
プラス志向に考えないと食の楽しみも減るってもんだ

休み明け

休み明けは仕事にやる気が起こらないー
今回の3連休は暑かったけど、妊娠で体重約11kg増した私には、なんとも助かる恵みの汗がたくさんでましたっっ(笑)。

暑くてクーラーつけてても汗がダラダラ出るし、冷たいお水でも飲もうかなーと思って冷蔵庫開けたらもも太郎が!!そういやもも太郎って新潟のアイスなのね、知らなかった。

最近深せんのえみしろ家のお手洗いには、しろたんのトイレットカバーが設置された。
しろたんのトイレットカバーは1年近くも前に買ったのに、中国や香港にはそれに合うペーパーケースがなくて、最近やっとアピタでゲットしたのだ。ちなみにえみしろはまだ画像しか見たことなく、VINちゃんがひとりで満喫してますっ。。なんてこった

moto_0047.jpg

見てるだけでお手洗いが楽しくなりそう


しろたん洗った

しろたんが汗臭くなったから洗ったよ

080716_1917~0001


画像で見る感じでは白くなってるけど、実はそんなでもない
でも洗剤のいい香りがするよっ。

おかげで更に癒されマス

帰ってきました

7月6日に里帰り出産のために帰国したよ

新潟は思ったより暑いぃいーでも洗濯物がすぐ乾くから便利っ
いろんなもの洗いまくって、すぐ乾くのに毎回感動して「キャーキャー」言ってます←変な人?

もう妊娠31週に突入して、腹がパンパンっ
畳の生活は、妊婦にはかなり疲れることが判明っ。椅子暮らしは立ち上がるのにそんなに力いらないもんね。
体重はこっち来てから2kg増しの合計12kg増。そろそろやばいかも。。自分じゃ毎日見てるから気付かないけど、写真で見ると顔全然違うもん。でも小さい頃の自分の顔に似てるかも??

ミニえみしろの名前も決まったし、
あとは生まれるのを待つだけ。

でもまだ出産用品全部揃ってないし、入院用品も揃えなきゃ。
あとはお産の仕方も研究しなきゃね。
聞くところによると、理想のお産を思い描いとくと、そのようになりたいと思う
心があるおかげで実現できる確率が高いそうだ。

私の理想はーと。。

痛いのは怖いけど、
痛いの忘れるほど感動できればいいなー

なんか考え始めたら、生むのもったいなくなってきたっ。。まだまだ
おなかにいてくれてもいいよっ






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
