プロフィール

emisiro

Author:emisiro
管理人:「えみしろ」です☆
しろたんが大好きで現在6匹を所有


サブ管理人:VINちゃん(made in Hong Kong)


ポメの「うーろん」♀
2003、8月生
えみしろの良きパートナー 
イオンのママ
高いところが大好き


チワワの「みみ」(本名みに)♀
2004、11月生
耳垂れのちわわん
5匹のママになって大人になったよ!
うーろんの天敵。会うとどっちかが流血するぐらい仲が悪い。。


チワワの「びび」(本名かるびー)♂
2005、5月生
舌がいつも出てる
6匹のパパ。奥さんはうーろんとみみ。
最近スーパーおでぶちゃんになりました!


うーろんとびびの子「イオン」♂
2006、7、6生
明るくて活発
親は目が大きいのに、なぜか目が小さい。
大きくなるにつれてかっこよくなってきたゾ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



酸らー粉

酸らー粉おいしい

東門の八哥って屋台の酸らー粉が最高です。

実は数日前に近所にもその八哥ができました

ってか危険すぎるっ

だって肌荒れ、口内炎がこわいー
からいのは肌にも悪いし、のぼせてしまうというかいわゆる中国語で「上火」が続くのです。
その代表が肌荒れに口内炎。

毎日食べたいくらいだけど、毎日食べたら口もあけられないほど口内炎症するんだろうな。
ちなみに今くちびるの裏に一こできてます。

開店したのに気づいた日にさっそく食べに行きました。

食べてる間仕事の話で夢中になって、むせてしまい、へんなところ、たぶん鼻方面の器官に
からいのが入って行きました

痛いっっ!!!!!

マジで死ぬかと思いました。
VINちゃんが水買ってきてあげるといったのが30秒後。
この30秒の間で、もう気絶しそうな勢いで、

あー、私は酸らー粉食べて死んでしまうのか。。。

それよりVINちゃん、その30秒の間はなんだったの??
もしやこの緊急事態をなめてるな、てか絶対食べるの中断するのがいやなんだわ、コイツ。。。

私の一生が、ここであっけなく幕引きされてしまうんか?と思い、
恥ずかしくて穴にはいりたい気分でした。

でも酸らー粉食べて死んだ人、いるんだろうか???


からいものはあなどれないなとおもぃました

一命をとりとめた?えみしろは、
また懲りずに2日後の酸らー粉店への出陣を指折り数えて待っているのでした

みなさん、食べ物はゆっくり集中してたべましょうねー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
