プロフィール

emisiro

Author:emisiro
管理人:「えみしろ」です☆
しろたんが大好きで現在6匹を所有


サブ管理人:VINちゃん(made in Hong Kong)


ポメの「うーろん」♀
2003、8月生
えみしろの良きパートナー 
イオンのママ
高いところが大好き


チワワの「みみ」(本名みに)♀
2004、11月生
耳垂れのちわわん
5匹のママになって大人になったよ!
うーろんの天敵。会うとどっちかが流血するぐらい仲が悪い。。


チワワの「びび」(本名かるびー)♂
2005、5月生
舌がいつも出てる
6匹のパパ。奥さんはうーろんとみみ。
最近スーパーおでぶちゃんになりました!


うーろんとびびの子「イオン」♂
2006、7、6生
明るくて活発
親は目が大きいのに、なぜか目が小さい。
大きくなるにつれてかっこよくなってきたゾ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


えみしろ引っ越し

えみしろ、9月16日に引っ越ししました


とはいっても同じマンション内ですが。。前のとこの大家が家賃を引き上げて来て(最近大家が変わったのだ。)、強制退去って感じだったのだその値段なら香港に住んでも変わらないってことで、香港に引っ越す事を期待したが同じマンション内で探そうってことになって、選んだのがバスタブ付浴室のあるところ私が部屋選びの時に、最後までバスタブのある部屋をプッシュし、少々高いけど晴れて今のとこに引っ越しとなったのださっそくTHE BODY SHOPでバスジェルを3種類買い、毎日満喫してま~す

下の写真は荷造り中に開いたスペースに入り込んだうーろんの様子。

DSCN4078.jpg

スポンサーサイト

トラックバック

コメント

お引越しされたんですネ♪  のんびりお風呂に入れるのって、いいですよねぇ~。。。     

えみしろさん!! みみちゃんBABY、大変な事になっていたんですね!! 日記を読ませてもらった瞬間、ゾクゾク・・・と背筋に冷たいものが走りました。
でも、みなさんのお世話の甲斐あって、大丈夫♪のようなのでホッとしました。
でも、病院の先生・・・・・・不安になるようなこと言わないでほしいですよね・・・。   

そして、みんな女の子だったんですネ♪  またまた可愛いお名前ついちゃうんでしょうネ♪ もう決まったのかな?  

イオンくん・・・お耳が“ピン!”と立って体つきがしっかりしてきましたねぇ~。
トイレを憶えてくれるといいですね♪
今の時期に、頑張って憶えてもらうと後が楽ですもんね♪

メルモママ さんへ
そうなんです、しばらく更新しない間にそんなこともあったんです。

イオンがさっきしたうんv-132が壁に付いてました。。。v-12 どうやって付いたのか不思議ですv-39

イオンくんはすくすく成長オトコマエの気配ムンムンですね!
そして、遅くなりましたが
「みみちゃんご出産お疲れ様!そしておめでとうございます!!」
みみちゃんベビーズは一時大変だったみたいですが、今は元気にもどったようでよかったー!

メルモママさん同様どんなお名前がつくのか楽しみです~♪
みんなえみしろさんちのお嬢さんになるのかしら?
たくさんのワンコに囲まれていいな~☆

ゆかりんさんへ

みんな家の娘になります!!
名前がまだ決まっていませんv-16
どんな名前がいいかなーv-10

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
