プロフィール

emisiro

Author:emisiro
管理人:「えみしろ」です☆
しろたんが大好きで現在6匹を所有


サブ管理人:VINちゃん(made in Hong Kong)


ポメの「うーろん」♀
2003、8月生
えみしろの良きパートナー 
イオンのママ
高いところが大好き


チワワの「みみ」(本名みに)♀
2004、11月生
耳垂れのちわわん
5匹のママになって大人になったよ!
うーろんの天敵。会うとどっちかが流血するぐらい仲が悪い。。


チワワの「びび」(本名かるびー)♂
2005、5月生
舌がいつも出てる
6匹のパパ。奥さんはうーろんとみみ。
最近スーパーおでぶちゃんになりました!


うーろんとびびの子「イオン」♂
2006、7、6生
明るくて活発
親は目が大きいのに、なぜか目が小さい。
大きくなるにつれてかっこよくなってきたゾ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


27週2日目

あっという間に7ヶ月後半になった。

ときが経つのは早いもんだねー。

日中かまってくれる人がいないからか、イオンがすっごいいやがらせする。半そでちゃんから教えてもらったうん○遊びだ。
わんこのトイレ掃除でさえ、すいか状になったおなかではかなりきついのに、この遊びされると怒りが爆発っっやめてくれぃいい~~

話はかわって、26週6日目の3日前、妊婦検診に行った。
VINちゃんの強い希望で、4Dがある医者を1ヶ月前から予約してたのだ。1ヶ月待ちってことなんだけど、さすが人気のある先生だけあって、いい感じの優しそうな女性でした。

あかたんは、1ヶ月前に見たときは1週間くらい小さいって言われたのに、今回は1週間ほど大きく、1209g。1ヶ月前は590gだった(690だったか?うろ覚えだけど。。。)から、2倍も重くなってる
どおりでおなかがうんと重くなったわけだ

4Dはおもしろいねー。はっきり見えるわけじゃないけど、1Dに比べればとっても分かりやすい。
左手を顔に当ててまるで「はずかしいから見ないでくだちゃい」って言わんばかりのポーズが見えたり、口を開けてパクパクしてみたり、手がにゃんこの手みたいに手招きしたり、足を顔の方まで寄せるヨガポーズ?を披露してみたり、と、いろんな動作が見えましたっ

そして、1ヶ月前は確定ではなかった性別も判明!!

早く名前考えないと~
一生使う名前だから、慎重に考えないといけない、と思うと、思いつかないから大変。
日本語、中国語、広東語にもふさわしいものを考えてるけど、なかなか浮かびましぇん。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
