プロフィール

emisiro

Author:emisiro
管理人:「えみしろ」です☆
しろたんが大好きで現在6匹を所有


サブ管理人:VINちゃん(made in Hong Kong)


ポメの「うーろん」♀
2003、8月生
えみしろの良きパートナー 
イオンのママ
高いところが大好き


チワワの「みみ」(本名みに)♀
2004、11月生
耳垂れのちわわん
5匹のママになって大人になったよ!
うーろんの天敵。会うとどっちかが流血するぐらい仲が悪い。。


チワワの「びび」(本名かるびー)♂
2005、5月生
舌がいつも出てる
6匹のパパ。奥さんはうーろんとみみ。
最近スーパーおでぶちゃんになりました!


うーろんとびびの子「イオン」♂
2006、7、6生
明るくて活発
親は目が大きいのに、なぜか目が小さい。
大きくなるにつれてかっこよくなってきたゾ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


わんぱく坊主健在!!

ここ何日か連続してなんだけど、イオンが自分のうん○を踏むの。。しかも、「あ、今日はまだ踏んでないぞっ」ってときに、私がティッシュを準備して、現場に近づいたとたんに、また踏んづけてるぅうなんてこった。。おかげさまで毎回足を洗うことに。。。
もう生後2ヶ月経ってるし、トイレの場所を覚えさせたいけど、まだまだうまくいきません。。。
でも、えみしろ、がんばるぞぉ

DSCN4021.jpg

スポンサーサイト

トラックバック

コメント

イオンくんウンチふみふみしちゃうのね(笑)
こなつはパクパクしててアタシは泣きました(笑)

トイレトレーニングが一番大変ですよね。
イオンくん頑張れv-363

イオンたん、トイレトレーニングがんばれv-237
うちのマリンも2~3ヶ月の頃はよく失敗したな~。
布団の上が一番辛かった~(T_T)

えみしろさーん、リンクの変更終了しました♪ 
イオンくん、ウンチ踏んじゃうんですネ!
本人には、ウンチ=ばっちい って感覚はないですからね!

におい嗅ぎを始めて、クルクルまわり始めたら“ウンチ”の予感!!
シートへ誘導してみては?
気長に焦らず頑張って♪

あっ! ゆかりんさん発見!!
こなつちゃんパクパクしてたのね!(過去形・・・ってことは、今はしないんだよね!)
ウチは・・・メルモがパクパクしてたよぉ。 でもね、忘れた頃に・・・夜中にパクッとやってるみたいなの・・・。

朝起きると、シートの上にその形跡だけが・・・。もーやめてぇ~って泣きたくなる(涙)

ゆかりんさんへ
→こなつちゃんも大変だったみたいですねv-12
みんなこれを乗り越えて成犬へと成長していくんですものねv-73私もイオントレーニングがんばります!!v-29

じゅんじゅんさんへ
→マリンちゃんも布団の上でv-236実はうちのうーろんは、なにしろほんとに小さい頃からジャンプ力に優れてて、ベッドの上にしょっちゅうあがり、そこでのそそうが多くて、、、あのころはほんとにつらかったですぅ。なにしろ、1ルームアパートだったので、(しかも超せまい!!)ほんと参りました。。。今考えれば柵とか置いとけばよかったのかなぁ。。v-12

メルモママさんへ
→今はいいママしてるメルモちゃんも、小さい頃はパクパクしてたんですね。。。v-40
さすがに大きくなって、うーろんはイオンのおしっこはなめるものの、うん○は食べないからねぇv-271産まれたばかりの頃はなめてた気がするけど。。気のせいかなv-236

このまえ,ペットショップで子犬たちを「か~わいぃ~!」なんて思いながら見てたら,2匹入ってたケージの中で,一匹がう○こをし始めた。
・・・そしたらなんと!!!
もう一匹がおしりに顔を近づけて,うまれたてのそれをパクッとやっちゃったんです!!!
ショック!

しろたまさんへ
v-237v-237それはショック!!
かわいい顔してうんv-36パクパクしちゃうなんてv-40

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
