プロフィール

emisiro

Author:emisiro
管理人:「えみしろ」です☆
しろたんが大好きで現在6匹を所有


サブ管理人:VINちゃん(made in Hong Kong)


ポメの「うーろん」♀
2003、8月生
えみしろの良きパートナー 
イオンのママ
高いところが大好き


チワワの「みみ」(本名みに)♀
2004、11月生
耳垂れのちわわん
5匹のママになって大人になったよ!
うーろんの天敵。会うとどっちかが流血するぐらい仲が悪い。。


チワワの「びび」(本名かるびー)♂
2005、5月生
舌がいつも出てる
6匹のパパ。奥さんはうーろんとみみ。
最近スーパーおでぶちゃんになりました!


うーろんとびびの子「イオン」♂
2006、7、6生
明るくて活発
親は目が大きいのに、なぜか目が小さい。
大きくなるにつれてかっこよくなってきたゾ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フカフカがいいワンっ

実家から持ってきたキティちゃんのブランケットは今まで使ってた幾何学模様(?)のよりひとまわり大きくて、しかもフリースだよ
たぶん8年以上前に買ったんだけど、(ほんとはいつ買ったか覚えてないんだけどね。。)頻繁に使ってたわけじゃないから、結構きれい。それに見た目もかわいいし、ピンクってとこがいいねーーてか今更気に入ってどうするのって思うけどね。。
ヒーターなどあんまり使わない深せんでの冬の生活は意外と寒く、(10度以上あってもヒーターを全然使わないと寒く感じるの)こういう小さな防寒具が役に立つの

でも私だけが気に入ったと思ってたらちがったみたい。ウーロンもイオンも気に入ったみたいなのだ
R1013495.jpg


うーろん、気持ちよくて眠いのかい??
R1013508.jpg


イオンは最近私の寝室のドアの前を縄張りにして?寝るようになったから、寒くないように、ダンボール箱を置いて、そこに入って寝れるように準備したんだけど、イオンは私のそのキティちゃんのブランケットを5メートルほど離れたテーブルの上から自分で運んで来て、ダンボール箱の中にきれいに敷いてたの


たぶんイオンはこんな風に考えたのかな「なにこれ~すごいあったかくて気持ちいいワンっ!これ敷いて寝るワンっ持って行こう~~っと。しめしめ

うーろんは毛があるからかあんまり寝場所にこだわらないようだし、今までこういう行動を見た事がないから、イオンのこの行動にはびっくりした私でした。


これがそのダンボール。

DSCN4255.jpg


トラックバック

コメント

★天才だ~!!

イオンくん、自分でブランケット運んだなんて~!?
スゴイ!!!天才だ~!!
うちのマリンもそんなことやったら
かわいくてかわいくてギューって抱きしめちゃうv-10

じゅんじゅんさんへ

ね、すごいでしょ??
マリンちゃんがやったら必ず写真に撮ってアップしてくださいねっi-175かわいいだろうなーーi-228

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
