プロフィール

emisiro

Author:emisiro
管理人:「えみしろ」です☆
しろたんが大好きで現在6匹を所有


サブ管理人:VINちゃん(made in Hong Kong)


ポメの「うーろん」♀
2003、8月生
えみしろの良きパートナー 
イオンのママ
高いところが大好き


チワワの「みみ」(本名みに)♀
2004、11月生
耳垂れのちわわん
5匹のママになって大人になったよ!
うーろんの天敵。会うとどっちかが流血するぐらい仲が悪い。。


チワワの「びび」(本名かるびー)♂
2005、5月生
舌がいつも出てる
6匹のパパ。奥さんはうーろんとみみ。
最近スーパーおでぶちゃんになりました!


うーろんとびびの子「イオン」♂
2006、7、6生
明るくて活発
親は目が大きいのに、なぜか目が小さい。
大きくなるにつれてかっこよくなってきたゾ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



5匹での生活

母子家庭?のうーろんとイオンは毎日ケンカしながらも、たまーにこんな写真が撮れるほどほんとは仲が良いときもあったりする
R1013610.jpg


でも忘れちゃいけない!うちは9匹の大家族なの
今までVINちゃんのお家のベランダで過ごしていたみみの娘5匹もうんと大きくなって、もう活動範囲がせますぎっ。。。かといってずっとそこで生活しているわけにもいかないし、VINちゃんのお家で7匹も飼うわけにいかず、だから5匹のうち、でぃんじょうさんとだがめとじゅーベいの3匹をとりあえずえみしろの家で引き取ることになった

R1013683.jpg

前方左側のお鼻が長いのがじゅーべい、右がでぃんじょうさん、後方がだがめだよ


意外と仲良く遊んでるようでなによりです。


R1013693.jpg

R1013691.jpg


でもイオンが少し変。。。
R1013694.jpg

こないだ去勢したばっかりなのに、じゅーべいの後ろで何かしてるよ
でぃんじょうさんが来てもやっぱり同じ。。。
R1013687.jpg


去勢手術を早めにしといてつくづくよかったなーって思ったよ
でもどうしてなんだろう


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

在宅ブログアフィリエイトで副収入

アフィリエイトの副業で稼げるようになったので、給料が安くてもちょっと贅沢ができるようになりました

コメント

きゃあー,いっぱいいいるぅ!
右下のでぃんじょうさんが,いちばん私好みv-238

しろたまさんへ

いっぱいいて、イオンがおしっこ覚えて間もないのに、この3匹がそこらじゅうにおしっこするから影響されないか心配。。e-263

でぃんじょうさんかわいいよねe-319vinちゃん家に残ったしむしむがいちばん顔がかわいいんだe-266ま、全部かわいいけどねっe-326

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
