プロフィール

emisiro

Author:emisiro
管理人:「えみしろ」です☆
しろたんが大好きで現在6匹を所有


サブ管理人:VINちゃん(made in Hong Kong)


ポメの「うーろん」♀
2003、8月生
えみしろの良きパートナー 
イオンのママ
高いところが大好き


チワワの「みみ」(本名みに)♀
2004、11月生
耳垂れのちわわん
5匹のママになって大人になったよ!
うーろんの天敵。会うとどっちかが流血するぐらい仲が悪い。。


チワワの「びび」(本名かるびー)♂
2005、5月生
舌がいつも出てる
6匹のパパ。奥さんはうーろんとみみ。
最近スーパーおでぶちゃんになりました!


うーろんとびびの子「イオン」♂
2006、7、6生
明るくて活発
親は目が大きいのに、なぜか目が小さい。
大きくなるにつれてかっこよくなってきたゾ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



顔洗い合い

今朝のじゅーべいとでぃんじょうさんとしむしむ。
R1013945.jpg


顔を洗い合うのが日課。

R1013946.jpg


R1013943.jpg


顔洗い合いの後は、みんなでひなたぼっこ
R1013942.jpg

体勢がおかしいですが。。。



今日もぱんだくんの取り合いしてるよ

R1013940.jpg


うーろん隊長も参加してるね
R1013939.jpg


うーろん隊長、負けたくないらしい。。。

R1013938.jpg


R1013935.jpg

イオンはいつでも横取りのチャンスを狙ってますぞ。。。


トラックバック

コメント

顔を洗い合うだなんて,めちゃくちゃかわいいぞっv-10
それにしてもクリーミィマミ,なつかしい。少し悲しい過去(?)を持っているところがまた,乙女心を惹きつける設定なのよね。たしか・・・
あれ?最後に悲しい結末になるんだっけ?

しろたまさんへ

悲しい過去?はなかったような。。。
最後は変身してるのを俊夫に見られて、魔法がなくなってしまったんじゃないかな。でも優と俊夫はハッピーエンドになるんだよ。

じゅーべいとでぃんじょうさんとしむしむ
み~んな同じ顔してる~v-237
見分けつくのぉ??
顔をなめあう姿いいわ~いいわ~
横取りチャンスを狙うイオンくんの表情いいねぇ。

じゅんじゅんさんへ

じゅーべいとでぃんじょうさんとしむしむ、みんな同じ顔してますよねっ!

産まれたばかりの頃は全然覚えられなかったけど、黒白の黒があるところが多少違うし、大きくなって来てから顔が変わって来て今はもう覚えたよv-221

顔舐め合うのは仲がいい証拠ですねーv-411

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
