プロフィール

emisiro

Author:emisiro
管理人:「えみしろ」です☆
しろたんが大好きで現在6匹を所有


サブ管理人:VINちゃん(made in Hong Kong)


ポメの「うーろん」♀
2003、8月生
えみしろの良きパートナー 
イオンのママ
高いところが大好き


チワワの「みみ」(本名みに)♀
2004、11月生
耳垂れのちわわん
5匹のママになって大人になったよ!
うーろんの天敵。会うとどっちかが流血するぐらい仲が悪い。。


チワワの「びび」(本名かるびー)♂
2005、5月生
舌がいつも出てる
6匹のパパ。奥さんはうーろんとみみ。
最近スーパーおでぶちゃんになりました!


うーろんとびびの子「イオン」♂
2006、7、6生
明るくて活発
親は目が大きいのに、なぜか目が小さい。
大きくなるにつれてかっこよくなってきたゾ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



こそこそ話

この2匹、こそこそ話をしていると思われる

R1014019.jpg



内容はこんなかな??


うーろん「ねぇねぇ、イオン。」
イオン「なぁーにー、ママ。」

うーろん「最近暑くなってきたねー。」
イオン「そうだねー。でもボクはまだまだ平気だよ。」

うーろん「私は暑いの嫌いっなんせ私はうんと北から引っ越してきたからね。」

イオン「え、そうなの?ママはうんと北からどうやってここまで来たの?」
うーろん「飛行機よ

イオン「え、ママ飛行機に乗れるの?すごい、さすがママっ!」



こんな会話してたりして。


トラックバック

コメント

仲がよくてほほえましい!

しろたまさんへ

普段は別に仲良くないんだけどね。。

イオンが大きくなったらうーろんも全然世話しなくなったよ、ほんと。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
