プロフィール

emisiro

Author:emisiro
管理人:「えみしろ」です☆
しろたんが大好きで現在6匹を所有


サブ管理人:VINちゃん(made in Hong Kong)


ポメの「うーろん」♀
2003、8月生
えみしろの良きパートナー 
イオンのママ
高いところが大好き


チワワの「みみ」(本名みに)♀
2004、11月生
耳垂れのちわわん
5匹のママになって大人になったよ!
うーろんの天敵。会うとどっちかが流血するぐらい仲が悪い。。


チワワの「びび」(本名かるびー)♂
2005、5月生
舌がいつも出てる
6匹のパパ。奥さんはうーろんとみみ。
最近スーパーおでぶちゃんになりました!


うーろんとびびの子「イオン」♂
2006、7、6生
明るくて活発
親は目が大きいのに、なぜか目が小さい。
大きくなるにつれてかっこよくなってきたゾ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


しむしむ散歩デビュー

今日は久しぶりにぽかぽかいいお天気

そうだ、だがめちゃんたちをお散歩デビューさせようっ

と思い立ち、用意をし始めたんだけど、よく考えたらリードが3つしかない

しょうがないからえみしろ家にいるだがめとしむしむとだんだん3匹だけを連れていこうと思ってリードの絡まりを直し始めた。

でもそんなときに限って姉妹げんかが始まった。。。



だがめ 、姉妹げんかでノックアウトです。。。
おててに傷ができたし、他にも散歩行きたくてわめいてる子山ほどいるから、だがめは今回はあきらめてもらって、だんだんとしむしむにリードをつけた。

でもだんだんもしむしむも、室内にいるのにもかかわらず、リードつけたとたん固まってしまっちゃった。。。
2匹とも動かないのは残りの1匹も動けなくてかわいそうだし、いちばん機敏なしむしむを連れて行くことにした。

あとはお散歩ベテランのウーロンと、室内でわんぱくすぎてうるさいイオンをピックアップ。

ドア開けたら、びびが行きたがって外に出ちゃった。でもしょうがないよ、リード足りないんだもん。。。。無理やりびびを室内に押し込んで、いざ外出

しむしむは最初やっぱりかたまっちゃったけど、でもさすが、割とすぐ動き出した。でもやっぱり人が来ると縮こまっちゃうみたい

R1015067.jpg

R1015072.jpg




R1015063.jpg


うーろん、アリさんでも見つけた?

R1015068.jpg


イオンも一緒になってのぞき込んでたぞ。

R1015077.jpg

「いっぱい走ってノドかわいたわんっ



やっぱりお外は楽しいねー



家にいるVINちゃんに携帯のショートメールで実況中継したら、こんな返事が。

びび が泣いた。。

電話してどうしたのか聞いたら、
びびも行きたくて泣いちゃったんだって。しかも涙まで流して。。

感情表現が豊かな犬に恵まれて、なんとも幸せです次はつれてってあげるから、泣かないでくりーっっ。


いやー、散歩はいいねー犬よりえみしろが楽しかったくらいでも天気がいいと、犬も喜ぶのかな?(雪やこんこんの歌じゃないけど) みんなとってもいい顔してたよ




R1015073.jpg


R1015076.jpg

スポンサーサイト

トラックバック

コメント

しむしむちゃん、お散歩デビューv-353おめでとう~。

少し固まったけど、スグに歩き出したなんて!!  スゴーーーイ!! 優秀ですよぉ~。

うーろんちゃん&イオンくんが一緒だったから安心できたのかも!

みんな楽しそうな表情でイイお写真ですねe-343

★しむしむすごいですか?

メルモママさん、こんにちはーv-222

しむしむ、すごいですか?五匹姉妹の中では最もスムーズに事が運ぶタイプな子なので、一番先に外に出して正解でしたv-221
みんな久しぶりのお散歩で、すごいはしゃいでました。メルモママさんじゃないけど、今回はカメラをうんと下に構えて撮ったので、割といい表情が撮れてましたv-238普段は上からばっかりだから、わんこたちの表情が撮りにくくて。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
