プロフィール

emisiro

Author:emisiro
管理人:「えみしろ」です☆
しろたんが大好きで現在6匹を所有


サブ管理人:VINちゃん(made in Hong Kong)


ポメの「うーろん」♀
2003、8月生
えみしろの良きパートナー 
イオンのママ
高いところが大好き


チワワの「みみ」(本名みに)♀
2004、11月生
耳垂れのちわわん
5匹のママになって大人になったよ!
うーろんの天敵。会うとどっちかが流血するぐらい仲が悪い。。


チワワの「びび」(本名かるびー)♂
2005、5月生
舌がいつも出てる
6匹のパパ。奥さんはうーろんとみみ。
最近スーパーおでぶちゃんになりました!


うーろんとびびの子「イオン」♂
2006、7、6生
明るくて活発
親は目が大きいのに、なぜか目が小さい。
大きくなるにつれてかっこよくなってきたゾ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



どんどん出てくる♪

5匹産まれたゾ~



IMG_0110.jpg

あれ?これは4匹かな?5匹?全部が同じ白黒だから、区別がつきましぇん

これが5匹目が出て来た後。プリっって、うんを出すときみたいにスムーズに出て来たよ超感動ですぅやっぱり5匹目となると、もうベテランの域だねっちなみにまだ膜が被さってます。

IMG_0127.jpg


びび「ぼくにできる事はないかね?みみちゃん、大丈夫



IMG_0151.jpg


びびはみみをなめてあげることしかできません。。BABYにさわる勇気はないしね。。(笑)


IMG_0158.jpg


もりだくさんっ


IMG_0168.jpg



みみちゃんおつかれさんみんな元気でぷくぷくしたかわいいBABYたちだよ!

1匹目:140g

2匹目:115g

3匹目:125g

4匹目:135g

5匹目:125g


IMG_0143.jpg



ところで、あとで何度も確認したけど、5匹とも全部女の子みたいっ見間違いかな??名前は今考え中です1匹分だけ、「ミュミュ」ちゃんに決まってるみたい。たぶん1匹目の子かな。


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

トラックバック

コメント

全員ママ似なのかな?
ホント見分け難しい~。
小さいね~。

じゅんじゅんさんへ
どうやら見たところ全部ママ似です!!
耳が立つかどうか心配。。。。(笑)

うわぁぁぁ~,すごーい,5匹!
みんな同じもようだね!牛さんだあ~。
みんな元気に育ちますように。v-238

おめでとうございまーす♪♪♪

そろそろかなぁ~って思っていましたヨォ♪  みみちゃん、5匹も産んだんですネ!!  がんばったね♪

みんな“ウシさん柄”で、かわいい~♪
出生時の体重も、安心できる重さ♪って感じですね!

みみちゃん、いいママ振りを発揮してくれてる感じが、お写真から見ることが出来るので、えみしろさん安心ですネ♪   とっても賑やかになりますね!

みんなの名前、楽しみにしてまーす♪

えみしろさん、こんにちはv-291
v-237v-2375匹v-363v-529v-529v-529v-529v-529
すごいねぇ~見分けがつかないよぉ~v-28
BABYちゃんに似ているの、北海道にもいっぱいいるよぉ~@^▽^@
いてっ(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!!それは違うかぁ~~

えみしろさん、おめでとうv-314&みみちゃんお疲れ様v-343

しろたまさんへv-207
牛だらけだ~v-529v-529v-529v-529v-529

メルモママさんへ
ありがとうぅv-238
みんなおちちをたくさん飲んで、元気に順調にそだってますv-217
メルモママさんとこみたいに、みんな一列に並んで写真撮るのが夢ですっe-68

くぅちゃんママさんへ

ありがとうぅv-238
そうだね、北海道にお友達がたくさんいるよねーe-266あははe-236
1匹くらいくぅちゃんみたいな子がほしいなーe-134

きゃー!
今度は牛ちゃんがいっぱい生まれてるー!
赤ちゃん祭りですね~こんだけいると。
まさか全部飼うわけじゃないよねぇ?
それにしてもみんな本当に牛柄でかわいいね~。
産む前のお腹があんだけ大きいわけだね。納得。

ぐあんしぃ へ
全部飼うらしいです。。
今、9匹だよー。

きゃ~!!
可愛いBabyちゃん、誕生おめでとう♪牛さんみたいでホント可愛い♪
元気に大きくな~れ~(^ー^)ノ

り~いん さんへv-14

おひさしぶりですv-238
ありがとうございま~すv-222
5匹とも順調に育ってますよ~♪今みんな200グラム近くになりました(数匹はもうすでに超えてるかな)!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
