プロフィール

emisiro

Author:emisiro
管理人:「えみしろ」です☆
しろたんが大好きで現在6匹を所有


サブ管理人:VINちゃん(made in Hong Kong)


ポメの「うーろん」♀
2003、8月生
えみしろの良きパートナー 
イオンのママ
高いところが大好き


チワワの「みみ」(本名みに)♀
2004、11月生
耳垂れのちわわん
5匹のママになって大人になったよ!
うーろんの天敵。会うとどっちかが流血するぐらい仲が悪い。。


チワワの「びび」(本名かるびー)♂
2005、5月生
舌がいつも出てる
6匹のパパ。奥さんはうーろんとみみ。
最近スーパーおでぶちゃんになりました!


うーろんとびびの子「イオン」♂
2006、7、6生
明るくて活発
親は目が大きいのに、なぜか目が小さい。
大きくなるにつれてかっこよくなってきたゾ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



引越しします

犬が原因で、大家から今月中に引越ししろと通告された

犬には罪はないけど、確かにうちは犬が多すぎ

ということで、仕事が忙しいのに、今日から部屋探しといっても、同じマンション内になると思うけどね

バスタブがあって、シャワーの水圧が強くて、日当たりが良くて、香港の携帯電波がはいるところがいいなー。そしてきれいなのはもちろんのこと

自分のお家が買えれば、犬ものびのびできるけど、なんで家はバカ高いんだーーー

犬が原因で万が一住むところが見つからない場合は、みみの子5匹を仏教信仰の人にあげる、と昨日VINちゃん家の話合いで結論が出た。仏教信仰だと、動物を虐待したり殺すのはタブーらしいから。でもできれば全部飼いたい8ヶ月も育てたのに、どっかいっちゃうのは寂しいよぉ

なんかとってもブルーなきもちになってきたから、今日の日記はこれで終わり






トラックバック

コメント

今月中ってキビシイ~!!
みんなが一緒に住めるお家が絶対絶対見つかりますよに~☆

じゅんじゅんさんへ

ありがとう!!自分が大家の身になったら、6匹なんて(ほんとはVINちゃん家に3匹いるから計9匹だけど。)、くじけちゃいそうだけど、でも、がんばっていいとこ探しますv-91

今月中に、お引越し!!
急すぎますよねぇーーー。

もう少し、お部屋を出るまでの期間を伸ばしてくれるといいのに・・・。
でも、えみしろさん&うーろんちゃん達にとって、いいお部屋が見つかるといいですネ♪


こんばんは!
マンションの多頭飼いは確かに厳しいですね~。
でもどうにか全員で一緒に暮らせるお部屋が見つかることを祈っています。
えみしろさんと離れてしまったら、ワンちゃんたちも寂しいよ~(T_T)
大変だろうけど、がんばって!!
日本から応援しています。

メルモママさんへ

励ましのコメントありがとうございますv-238

すでに同じマンション内の3件見たのですが、その1件に決まりそうな勢いです。
6匹いるとかなり犬臭がきついんですけど、追い出されないようにお部屋掃除がんばります!!(笑)

choco さんへ

お久しぶりですぅv-222、そして、激励ありがとうございます!!

おかげさまで、新しいお家見つかりそうですv-91

もう少しお金に余裕があれば、わんこを世話してくれる保母さん?を雇いたいですv-39ほったらかしじゃいい子になりませんもんねー。。

きゃーー!大変!!
と思ったら、見つかりそうな感じなんですね。

うまく決まるといいですね。
やっぱりみんな一緒にいたいですもんね。

大丈夫ですかー? あぁ、もう家見つかるんだ。よかった。

ゆかりんさんへ

今日契約する予定です。
でもあの大家さん、もっと高い価格で借りてくれる人探してるから、最後まで気が抜けないです・・。

たか さんへ

お久しぶりですーv-91

わんこが噛んだ柱が何箇所かあって、弁償金がいくらになるか怖いです。。。今度の家は、ちゃんと何かでガードしないと。。でも、そのガードした部分さえ噛まれるでしょうから、ほんと頭痛いです。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
