プロフィール

emisiro

Author:emisiro
管理人:「えみしろ」です☆
しろたんが大好きで現在6匹を所有


サブ管理人:VINちゃん(made in Hong Kong)


ポメの「うーろん」♀
2003、8月生
えみしろの良きパートナー 
イオンのママ
高いところが大好き


チワワの「みみ」(本名みに)♀
2004、11月生
耳垂れのちわわん
5匹のママになって大人になったよ!
うーろんの天敵。会うとどっちかが流血するぐらい仲が悪い。。


チワワの「びび」(本名かるびー)♂
2005、5月生
舌がいつも出てる
6匹のパパ。奥さんはうーろんとみみ。
最近スーパーおでぶちゃんになりました!


うーろんとびびの子「イオン」♂
2006、7、6生
明るくて活発
親は目が大きいのに、なぜか目が小さい。
大きくなるにつれてかっこよくなってきたゾ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



昨日無事に引っ越しました

えみしろ、無事に引越しました

大量の荷物を運んで疲れたぁーー
その荷物の中にはVIN家が今まで残してきた、ビジネスグッズが山ほどあって、さすがにもう使わないものは「収破爛」(廃品回収)に来てもらった。

大変なのは引越しのあと。
大家の家具をわんこに噛まれたらアウトだけど、倉庫に入らない家具はそのままリビングに置きっぱなし。だから、まだ小さいみみの子達は(すでに生後8ヶ月ですが。。)ベランダで飼うことに。。

でも夜じゅうきーきーきーー泣いて、えみしろ寝られない~~~とくにだがめはすぐ泣くから、彼女を筆頭にだんだん、それにしむしむも。。

慣れたら静かになるんだろうけど、実は2階下の同じ位置にVINファミリー家があって、そこのベランダにもなんと、じゅーべいと半そでがいるから、共吠え状態になって、上から下から、泣きっぱなし

早朝、VINママがベランダ暮らしに慣れてあんまり泣かないじゅーべいと半そでを連れてきて、だがめとだんだんと交換。でも、今度は半そでがしむしむにいじめられるから、ケンカの声でうるさぃーー小さい頃は重なりあって寝てたのに、このごろは相性がよくない子達もいるみたい

しょうがないから、今度はあんまり寂しがらないしむしむを1匹残し、じゅーべいと半そではVIN家に帰ることに。そのかわりなぜかでぶっちょびびが来たぁ~

てことで今は、うーろん、イオン、びび、しむしむの4匹がえみしろ家に生息してマス

これからどうなることやら。。

トラックバック

コメント

引越しお疲れ様でした!
何はともあれよかったね~!!
ホッとしました(^-^)

chocoさん

ほんとおかげさまで、引越しできましたーv-221

VINパパが犬嫌いなのと、大家さんによっては、子犬もこの先どうなるかわかりません。。早く自分の家が欲しいーーv-10

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
