プロフィール

emisiro

Author:emisiro
管理人:「えみしろ」です☆
しろたんが大好きで現在6匹を所有


サブ管理人:VINちゃん(made in Hong Kong)


ポメの「うーろん」♀
2003、8月生
えみしろの良きパートナー 
イオンのママ
高いところが大好き


チワワの「みみ」(本名みに)♀
2004、11月生
耳垂れのちわわん
5匹のママになって大人になったよ!
うーろんの天敵。会うとどっちかが流血するぐらい仲が悪い。。


チワワの「びび」(本名かるびー)♂
2005、5月生
舌がいつも出てる
6匹のパパ。奥さんはうーろんとみみ。
最近スーパーおでぶちゃんになりました!


うーろんとびびの子「イオン」♂
2006、7、6生
明るくて活発
親は目が大きいのに、なぜか目が小さい。
大きくなるにつれてかっこよくなってきたゾ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



散歩は楽しいなぁー

お散歩中のじゅーべい発見につられて、昨日うーろんとイオンもお散歩行ったよー

うれしくてたまらない様子

R1015322.jpg


R1015328.jpg



R1015343.jpg


R1015326.jpg


これ以上の楽しさはないってぐらいの表情。こんなかおしてくれるなら毎日行きますっ

R1015351.jpg


トッピ(うーろんの息子。イオンのお兄ちゃん)の眠っている場所の前で。↓



R1015370.jpg


トッピの周りに黄色いお花が咲いたので、どうしても見せたかったのだ

写真撮ってるとき気づいたけど、ウーロンとイオンの顔、そっくりかもっ親子だもんねー、そりゃー似てるよ気づくの遅い??

R1015359.jpg


今日は4匹ぐらいのわんこに会った。そのうちの1匹パグさんにうーろんがガウガウ吠えてしまい(しかもケンカ態勢で。)、また「あの子凶暴だから近づかないで!」と言われんばかりでした。(言われなかったみたい。)みなさん、うーろんはいつもこんなじゃないので、どうか嫌わないでくださいねっ

今日は楽しかったなぁ

トラックバック

コメント

イオンの顔,ほんとうれしそうだねっ!
ウーロンの顔を久しぶりに見たあ。
かわいいっ!

しろたまさんへ

イオン、うれしそうでしょ?

うーろんの毛並みも子羊からだんだん落ち着いてきました(笑)これから真夏だし、今年はもう一回切ることになるかな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
