プロフィール

emisiro

Author:emisiro
管理人:「えみしろ」です☆
しろたんが大好きで現在6匹を所有


サブ管理人:VINちゃん(made in Hong Kong)


ポメの「うーろん」♀
2003、8月生
えみしろの良きパートナー 
イオンのママ
高いところが大好き


チワワの「みみ」(本名みに)♀
2004、11月生
耳垂れのちわわん
5匹のママになって大人になったよ!
うーろんの天敵。会うとどっちかが流血するぐらい仲が悪い。。


チワワの「びび」(本名かるびー)♂
2005、5月生
舌がいつも出てる
6匹のパパ。奥さんはうーろんとみみ。
最近スーパーおでぶちゃんになりました!


うーろんとびびの子「イオン」♂
2006、7、6生
明るくて活発
親は目が大きいのに、なぜか目が小さい。
大きくなるにつれてかっこよくなってきたゾ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ローションパックの効果はいかに?

あれは4ヶ月前に買った、「佐伯チズの美肌カルテ1 にきび・吹き出物・毛穴」で見た唱え。


ローションパックを続けること


これに影響され(ていうか、洗脳されたか??)かれこれ4ヶ月くらいローションパックを続けてみた。
それも、異様に?規則正しく、朝晩必ず

そりゃーたまにすごい忙しいときは泣く泣くパッティングのみで終わらせてたけど、
冬に発生した大量の赤にきびが相当くやしかったし、今思えばよくこんなに長く続いてるなーと思う。

しかももうハマってますし

効果は聞きたいですか

えへ。

もったいぶっちゃってみたりしてっ

にきび対策は別として、ほんと顔に水分ありますっって感じ。
次につける美容液ののりも違うし、顔に透明感が出てきた。そういえば口の上の笑いシワも少し目立たなくなったかも。


唯一の問題は、化粧水の減りが早いこと。今は無印の敏感肌用さっぱりタイプの大瓶を使ってるけど、香港で買うと倍はするからね。。

というわけで、ローションパック、おすすめですよ
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

こんばんは。
そっか、そんなにいいか~、ローションパック。
実は私も影響されやすいから、チズ先生の本を読んだ後しばらくやっていたんだけど…続かなかったの。
4ヶ月も続けているなんてすごい!
確かに化粧水の減りは激しいよね。
私はローションパックやっていた時は、ちふれの安い化粧水使ってました。
私ももう一度やってみようかな。

わー,いいね,いいねー。
わたしもさっそく,やってみる!
それって,コットンかなんかにしみこませるの?
私は,週1回位なので無印の圧縮マスク使ってるけど。

★ちふれもいいな

| chocoさんへ

一回ハマれば、あとは毎日楽しめます。コスト的に安い化粧水でないと続かないから、安くても定評のあるものを使うのがコツだと思います。

chocoさんも是非やってみてくださいな。

★コットンは

しろたまさんへ

コットンにしみ込ませるけど、そのコットンは大判で、しかもガーゼみたいなやつ使ってるよ。 LilyBellってブランド。SUZURANから出てるやつ。無印の圧縮マスクもいい感じ。

チズさん曰く、最初にコットンに水をしみ込ませて、そのあとに化粧水しみ込ませるらしい。これは節約のためなのか分かりませんが。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
